
0


    • 2012.07.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あーぁ疲れた

    0
      気付かぬうちにバトンが回ってきてましたw
      暇なんでやってみようと思ふ(`・ω・´)シャキーン

      ☆ルール☆

      1.最後の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
      2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
      3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
      4.ルールは必ず掲載する

      ☆★☆★あの子の事をもっと知りたい!!★☆★☆

      (↑こんなコンセプトだったのね…w

      1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いてく)
      恒例の、先着6名!!(自己判断

      2:お名前は?
      お、おぉw明かしたくないから仮名でやっているのだがw

      3:おいくつですか?
      17歳になりました、ぴちぴc(ry

      4:ご職業は?
      普段はただの女子高生…しかしその実態は!?

      5:好きな異性のタイプは?
      えーっとねー性格がカッコいいと思える人(自分的判断

      6:特技は?
      なんか、目の黒いとこが震える!!w

      7:資格、なんか持ってますか?
      何も。そう、唯一与えられたのは「生きる資格」くらいかしら

      8:悩みが何かありますか?
      そうねぇ。

      9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
      母のおでん好き。梨好き。パピコ好き。ししゃも嫌い。

      10:今、広い意味で恋をしていますか?
      してるんだろう。

      11:貴方が愛する人へ一言
      愛する人…!?

      12:回す6人を指名すると同時に、他者紹介を簡単にして!?
      えーどうしよう先着だから通りすがりの人とかありうるよー。
      …今たまたま偶然通りかかった1,2,3,4,5,6番目の人!!

      14:願いが一つだけ叶うなら何を叶えさせますか?
      愛を頼むか、金を頼むか…。でもやっぱ愛は自分と相手次第なところが
      おもしろいと思うから無難に100万くらい欲しい。

      15:あなたのお気に入りのCMは何ですか?
      CMねー

      16:最近衝撃を覚えた対象は何ですか?
      中1

      17:最近調子どう?
      アナタはワタシの何なのさ!!

      18:最近の嫌なことはなぁに?
      だからアナタはワタシの何n(ry

      19:会ったことないマイミクは何人くらい?
      これはミクシーをやっていない人間を排除する質問と捉えても??

      20:旅行に行くならどこに行きたい?
      どこかなぁー。綺麗な海に行きたいかもな。日が沈むまでずっと砂浜。

      21:解毒方法は?
      目からいっぱい毒素を出します。

      22:あなたは今何か育てていますか?それは何?
      淡水フグを飼いたい。いや、きっと飼わないけど…

      23:一昨日のご飯は?
      忘れた

      24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りたいですか?
      いいよ。今のままがいい。

      25:「2008年1月1日」の自分の予想
      お年玉イェー!!ってなって、2度寝。

      26:人生で1番冒険しちゃったできごとは?
      毎日がアドベンチャー

      27:今まで1番感動した出来事は?
      感動…いっぱい。

      28:明日の予定は?
      寝る。3者面談(塾

      29:今年の抱負は?
      謳歌するw

      30:自分のカラオケの定番曲は?
      カラオケに金部のテーマが入ればいいと思う

      31:あなたにとって最も大事なものは?
      人との関わり(ありがちなこと書いちゃった

      31:世界を変える?
      変えちゃう??みたいな軽いノリに乾杯w

      32:今までで自腹を切った1番高いものは?
      何だろう…。エレドラかも。

      33:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
      前コーチの影響力は計り知れない

      34:今1番欲しいものはなんですか?
      欲しがってばかりです。

      35:癒されるものは?
      クッキー(時と場合による。あ、犬ね

      36:何歳くらいで結婚したい?
      んー35歳までには。と目標を低めに言うが、
      実際その歳になって「あの頃は夢を見てた…」と思うんだろうw

      37:疲れた?
      そうねぇ。

      38:今年の野望は?
      距離を縮める

      39:好きな漫画は?
      スラダン、DB←これらバイブル。
      あと、別ジャンルで鼻兎w

      40:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
      いやだ。そんな質問作るのはどうかと。

      41:ドラえもんの道具で何が欲しい?
      ポッケ

      42:体験してみたいマンガorアニメorドラマは?
      スラムダンク!!ダンクかましてみたい!!
      てかあんな充実した生活はねぇ!!

      43:朝起きたら異性になってた!最初にとる行動は?
      びっくりしすぎて笑う

      44:このバトンを回したひとの紹介
      え、だから通りすがりの1,2,3,4(ry

      45:眠いですか?
      そうねぇ。

      46:さっきまで何してましたか?
      更新してた

      47:右利き?左利き?


      48:好きな人の血液型は?
      知るか。推測するにB。あーいやAかな。Oではない。

      49:自分を動物に例えると?
      ニッポニアカタギリニウスパーマネントジンピテックス がよかったけど、犬

      50:好きなお洋服のブランドは?
      なんかユカイな人ですね。

      51:猫は好きかぁ??
      うん、まぁ普通に。

      52:生まれ変わるなら、何になりたい?
      コウモリか鳥

      53:ぃまのきもちゎ??
      ムカつく↑

      54:今食べたいものゎ?
      「ゎ」

      55:健康orダイエットのためにこれだけはしてるってものは?
      眠いときは寝る

      56:友達と親友の違いは?
      わざわざボーダーライン決めることか??

      57:今したいことは??
      ぎゃー!!ってしたい

      58:家に帰ったらすぐ靴下を脱ぐ?脱がない?
      脱ぐ

      59:あなたの秘密は?


      60:祭りは好きですか?
      好き

      61:いい加減飽きたでしょ?
      おう

      62:ビタミンとってる?
      ビタミンって何ってカンジー

      63:ツンデレってどう思う?
      イイと思う。デレの仕方にもよるけど

      64:好き?
      ツンデレについてだとすればどっちかっていうと好き。
      この質問群を考えた人についてだとすれば(自己規制

      65:今から何する予定?
      まぁ適度に風呂

      66:好きな時間は?
      何も考えずにボーっとしてるとき

      67:生きてる?
      死んでるように見えますか。見えますね。

      68:1度に大きな幸せもらえるのと、長期に少しずつ幸せもらえるのどっちがいい?
      長期

      69:好きな授業は?
      土曜の塾

      70:最近爆笑したことは?
      結構多いから覚えてないや

      71:白と黒どっちがすき?
      黒…あーグレーがいいかも。

      72:何人兄弟(姉妹)?
      兄2人

      73:今聴いてる曲は?
      母と兄の会話という名のBGM

      74:一生に一度は言ってみたい台詞はなんですか?
      「ヤマオーは俺が倒す!!」

      75:言われたい台詞は?
      何でかわかんないけど好き とかいいなぁ(妄想規制法違反

      76:水、軟水派?硬水派?
      あーごめ、そういう違いわかんない人だから

      77:やってみたいアニメ・ゲームキャラの髪型は?
      宮城リョータかベジータ

      78:もしも瞳の色を変えられるなら?
      いや、このままでいいや

      78:一番最近見た夢は?
      なんか切羽詰まってる夢(最近多い

      79:好きな色は?
      シルバー

      80.どんな性格?
      関わった人が決めてくれればいいさ

      81.1時間後に隕石が落ちてきて、地球が滅びるとしたらどぅしますか?
      みんなに会って、今までの感謝の気持ちを伝える


      うん、長いよ、これw


      0
        • 2012.07.12 Thursday
        • -
        • 20:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        JUGEM

        みんなのブログポータル JUGEM

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:976 最後に更新した日:2012/07/12

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM